

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございま~す

昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました。

今年はいろんなことが変わっていく年になるので、

ちょっとはオトナの対応もできるよう

より精進していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
IMG_1240.jpg
1号、2号作ツッコミ満載のレゴ鏡餅
IMG_1238.jpg
私もよろしくニャ

今年もありがとうございました~

こんにちわ~!

今年も目いっぱい遊び、学び、苦しみ(笑)、勢いとノリで

一年間走り切ることができました。

たくさんの方々にはご迷惑をかけることも多々ありましたが、

快く対応していただき、心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

来年も懲りずにあったかい気持ちでおつきあいいただけるとうれしいです。
IMG_1235.jpg
11月の残った商品をお正月飾りにしてます~
ひめちゃんもかじらないので(笑)一石二鳥♪

今年もいいことありますように・・

あけましておめでとうございま~す
今年もがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします

さて、今日は・・
IMG_0101_20130101195312.jpg
だんなさんの実家近くにある神社へ行きました。
ここで結婚式もあげたし、1号、2号の初参り、七五三、などなど
ず~っとお世話になっている神社なんですよ~
中は・・
IMG_0102_20130101195314.jpg
こじんまりしてますが、霊験あらたかでシャキっとします。
初詣なんですけど、ご祈祷もしていただけてパワーをいっぱいもらえます。
IMG_0100_20130101195312.jpg
ここの神社は山の上にあるので、すごく景色がいいんです。
今年はお天気がよかったのですごい絶景でした。
なんだかいいことが起こりそうな予感・・
ことしもみなさんによいことがありますように

かあさんの長い一日☆

こんばんわ~!
本日は1号、2号の学芸会でした。
やっぱり寒い体育館の中、防寒のため4枚重ねで挑みました。

IMG_0012_20121201193850.jpg
IMG_0021_20121201193852.jpg
劇に太鼓の演奏、合唱・・・
人数が少ない学校なので、大道具や照明、進行も子どもの役割です。

ただし、至近距離で撮影できるので、すぐわかっていいのはあるかなぁ?
朝からお弁当を作り、小学校で過ごした後、家でケーキを焼き
(だんなさんの誕生日なので)焼肉パーティにしました。
お祝いもあるけど、準備がラクチンなのもいい(笑)
やれやれ、次は1号、2号がニガテなマラソン大会が待ってます。
どうなることやら・・・

まずはこれから・・

こんばんわ~!
台風も我が家ではたいしたことなく過ぎ去り、
1号、2号はガッカリしております(笑)
今週末には通知表が来るし(豊田市は前期、後期で通知表をくれます)
かあさんはてぐすねをひいて待ってます・・

さて、今月末にはもう講習会の予定!!!
ということで
IMG_0001_20121002202347.jpg
買いまくりパーツをキットにするために袋つめしたり
IMG_0002_20121002202346.jpg
ちょこちょこピンを作ったり・・
IMG_0003_20121002202345.jpg
ケーキの土台もとりあえず半分はできました!
けど、まだまだ戦いは終わってない
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2415位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
