

テンションUP!

こんにちわ~!
ここ数日あったかかったので、少し寒いだけでもう冬眠したくなります(笑)

寒いのはキライですが、楽しむ余裕もなくては・・と思うのですが
こたつのあったかさにはかないません(笑)
こたつの誘惑に負けないようにしよう!できるかな???

さて、待ってたものが届いてうれしくてうれしくて~
IMG_1177.jpg
いつも仲良くさせていただいているmimi collecition のここままさんより
オーダーしていた商品が届いたんです~
しかも、カレンダーやオマケの商品も!!
もったいないけどパッケージを開けると・・
IMG_1178.jpg
私がオーダーしたんはベリーベリーキーホルダーですが、もう
ステキな作品にテンションUP!です~
ステキな作品がいっぱいのここままさんのブログ→

ここまま日和♪
ここままさん、今回はありがとうございました!またオーダーしたいです~

名古屋クリマへ弾丸ツアー(笑)

こんにちわ~!

久々に我が家でも雨がふりました。しかも、降り始めはゲリラ豪雨・・

もうちょっと梅雨らしい雨、期待しま~す(笑)

でも、関東はすごい天気でもう、無茶苦茶ですね。早く安定するといいのですが・・・

さて、先週の土曜、日曜に名古屋のポートメッセなごやで行われていた
クリエーターズマーケットへいってきました!
IMG_0141_201406251628053d3.jpg

名古屋まで2時間は最低かかるので、私にとってクリマへ行くのは
弾丸ツアーみたいなものでして(笑)
でも、たくさんのステキな作品を見て楽しめましたよ~
IMG_0143.jpg
まずはブログで仲良くさせてもらってる「ここまま日和♪」のmimi collecitionさん
大好きないちじくのキーホ
ブログでチェックしてから買ったのですが、実物はもっとかわいいです~
ここままさんのブログ→ここまま日和♪
こちらは、ここままさんのブログで拝見してあまりの美しさに買っちゃいました
IMG_0144.jpg
みるちお菓子工房さんのイチゴのデニッシュキーホ!
いちごの美しさが伝わりきれず・・・残念



IMG_0145.jpg
こちらはあさイチで買いに行った偽菓子処~十里百の森野クマコさんのところで買いました
和菓子のマグネットとヘアゴムです~
さすがは元和菓子職人さんの作品で、飴や練りきりの心癒される作品。
しばらくは一人で作品を眺めてニヤニヤしてます~
いろんな方とお話もできたし、弾丸ツアーは大満足でした!

買っちゃいました♡

こんにちわ~!

昨日は1号、2号の通う小学校の運動会でした~

結果?我が家は代々、参加することに意義があるので(笑)

でもね、全校児童が46人しかいないので、できることはなんでも
やるんですね。道具運びや放送、司会の進行なんかもです。
いつもはうちではダラダラしてても、ちゃんと役割をもってやってる姿は
親としてはちょこっとだけですが、オトナっぽくみえたりして・・
でも、調子にのるといけないので、ここだけのひとりごとにしておきます

さて、本題にはいりまして、いつもブログで仲良くさせていただいている
mimi-collecionここまま日和♪~のここままさんにお願いしていたものができました!
IMG_0116_20140518144028300.jpg
かわいいでしょ~
シュガーフラワー(本物の砂糖でできてるんだって!)と茶系の猫を入れてもらった
ピルケースです。うれしい~
ここままさんのブログ→ここまま日和♪~へどうぞ~

私のはちょこっとだけですが・・
IMG_0117.jpg
スマホカバーのデコ、ただいま製作中です~
ただ、もうだいぶ放置したので(笑)がんばって仕上げます!

買っちゃった買っちゃった☆

おはようございま~す!

愛知の秘境も、大雨がふってます。

みなさんのところは大丈夫かなぁ?被害が少ないといいのですが・・

さて、先日、豊田市のメグリアハートショップに行ってきました。
目的は、いつもブログで仲良くさせてもらってる「ここまま日和~♪」
のここままさんの作品がレンタルボックスに置いてあるのです~
もうすぐ契約を解除されるというお話を聞いたので、あわてて行きました。

悩みに悩んだ結果・・
IMG_0007_20130916073407353.jpg
ライムのストラップ、イニシャルチャーム(S)、ゼリーのキーホルダー
にしました。
ライムのストラップはブログの記事に出てたときから欲しかったので
うれしかったぁ~
細かいこだわりもいっぱいで、たくさん見ることができて楽しかったです。
WEBショップにもかわいい作品が出るので要チェックですね!
ここままさんのブログも遊びに言ってみてね~

宝物がふえましたその3 とできたど~(笑)

こんばんわ~!

今日に秘境はムシムシでした。もあっとした暑さ、慣れないとぐったりですが

やっと夏が来たような気分になります。

これからが暑さの本番ですから気をつけなくちゃ~

さて、今回の宝物は、いつもブログで仲良くさせてもらってる

BABY DALL BY SAKURA のSAKURAちゃんの作品です。
IMG_0004_20130705205740.jpg
しまったぁビー玉リングを忘れてた・・
あとは友達にプレゼントしたドロップのストラップも買いました。
すっごいリーズナブルなうえ、すっごくかわいい~
ブースでも、よくお客さんが足を止めてみてました。
ドロップのシュワシュワしたかんじ、夏らしくていい~♪
SAKURAちゃん、楽しかったです~また交換会しましょうね~
そんなSAKURAちゃんのブログ→BABAY DALL BY SAKURAです。遊びに行ってみてください!

私はというと・・
IMG_0003_20130705205738.jpg
お試し講習会(ミニ壁掛け)用クッキーたちの焼き色までなんとかたどりついたよ~
今回数は少なく、種類は多く、ひたすら作りました。
またちょこっとデコしてパーツに仕上げますね~
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4678位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
