

SAKURAちゃんへ贈ったもの

こんにちわ~!
いつも仲良くさせてもらってるBABYDALLbySAKURAの
SAKURAちゃんへ贈ったものを紹介します
IMG_0141.jpg
こちらはポケットティッシュのケースにデコして
ちょうちょをとばしました。
SAKURAちゃんの商品のヘッダーにちょうちょがついてたので
やはりちょうちょしかないかな・・なんてね~
IMG_0142.jpg
こちらはおまけでホットケーキのコサージュピンを。
2wayのタイプのものです。
SAKURAちゃんの作品でシアワセな気分になったので、
ホントにほんの気持ちですが、ちゃんと届いて一安心しました。
そんなほんわかするSAKURAちゃんのブログはBABYDALLbySAKURAです。
ゼヒ遊びにいってみてね~

喜び2倍!2倍!!

こんばんわ~!
関東で大雪のニュースをやってましたけど、
愛知の秘境は今日もいいお天気でした。
もちろん、道路は朝凍結はしますけど(笑)

さて、本日はお買い物の紹介を・・
ハンドメイドショップ「kirara」さんにて
IMG_0111.jpg
いつも仲良くさせてもらってますBABY DALL by SAKURA
さんのネックレスとドロップストラップを買っちゃいました!
やっぱりすご~くかわいいです
IMG_0112.jpg
どうしてもつけたくてかばんにつけちゃいました。
このかばん、前後に外ポケットがあり、携帯を入れているのですが、
わかりにくいので目印代わりに。
そうしたら・・
IMG_0110.jpg
SAKURAちゃんよりお買い上げのお礼ということで、
また別にプレゼントまでいただいてしまいました!!
めちゃくちゃかわいくてモフモフ~
ミコ姫の代わりにナデナデしておりました(笑)
SAKURAちゃんのブログはBABYDALLbySAKURAこちらまでどうぞ!
モフモフもレジンのかわいいのもあって楽しいですよ~
SAKURAちゃん、ありがとうございました
お返し待っててね~

やったぁ!あたったあ!!

こんにちわ~!ここ数日曇りの日が多いので体はありがたいのですが、
いつが降ってくるかわからないので、けっこうヒヤヒヤ・・・
8月にはの日々が戻るのかなぁ?

さて、けっしてパーツ作りをサボってたわけではありませんが(笑)
なんとか焼き色まではできました!
IMG_0055_20110728150706.jpg
これはお菓子の家のサンプルです。まだ床に色をつけてない
しまった・・・
IMG_0056_20110728150705.jpg
これは木の実のツリーにつけるかざりパーツになります。
これは一部で約500個ぐらいできたかな?ココアバージョンもこのあと
作りますよ~
IMG_0057_20110728150705.jpg

やったぁ~!twinkule time~趣味の時間~の*Sa・Ku・Ra*さんより
プレゼントがとどきました~!!!

6月のハンドクラフトフェアで飾ってあったどらやきが我が家にきたぁ~
しばらくニヤニヤしながらながめま~す

昨日はここへ行ってきました!
3月にオープンしたリニア・鉄道館です。
IMG_0052_20110728150706.jpg
めちゃくちゃ遠かったのですが(笑)作る計画があったときから行きたかった
(1号、2号が)ので、念願がかなったのかハイテンションでしたよ~
もちろん、見ごたえある鉄道、ジオラマが面白かったです。
ただ、平日でもけっこうたくさんのお客さんなので、週末やお盆は
かなり覚悟を決めて行ったほうがよさそうです(笑)

わぁ~いやったぁ!!

こんばんわ~!昨日、今日との点検でして・・
日帰りで返してもらえると思ったら
「部品が夕方じゃないと届きません!どうします?」
結局一泊しましたよ、車だけですが(笑)
山奥生活だと、急に車の故障は命取り(笑)
ま、だんなさんがいたので助かりました!いなかったら1時間かけて
バスに乗り、徒歩で向かうことに・・・
明日は自動車部品の会社なのでだんなさんは出勤、こどもと何しようかな?


さてさて、いつも仲良くさせてもらってる、BABY DALLのSAKURAちゃん
からこんなにステキなプレゼントをいただいちゃいました!!
IMG_0090.jpg
うわぁ~っ、レジンだぁ~っつ!!
ビーズがキラキラ、大きいビーズだけじゃなくて小さいビーズがかわいさUP!
さらに・・・
IMG_0091.jpg
チャーム、チャーム、、チャーム!!!
裏側が一つずつ縫いとめてあって、SAKURAちゃんの心使いにカンゲキです~
しばらくはアイデアが出ないときに、これを眺めて考えたらいいアイデアが出そう!
IMG_0092.jpg
さらにテグスとストラップも!!
よお~しかわいい作品作りがんばる~
SAKURAちゃんのかわいい作品が紹介されてるブログは
BABY DALLbySAKURA
http://sakurapupupu.blog134.fc2.com/
です!SAKURAちゃんありがと~うまた仲良くしてね~

宝物コーナー

こんにちわ~今日も朝は寒かった・・・。家の庭や田んぼは霜で
真っ白でした。もうお彼岸なのに寒いですね~
先日snow☆さんに頂いたプレゼント。せっかくなのでここに飾っておくことに
しました~
IMG_0014_20110318154736.jpg
もともと本棚だったのですが、今は飾りだなとして私の作品やだんなさんの
プラモデルやキャラグッズが飾ってあります。
IMG_0015_20110318154757.jpg
このフォトフレームは去年の教室のときに作ったものです。わが姫がいますね。見にくいの
ですが、舌をだしてます
ミコちゃんの札は教室のときにみなさんでおもいおもいにデコしてもらい、クリスマスツリー
に飾って展示しました。みなさんに見てもらって好評でしたよ~
ただあの札だけミコがまだ軟らかい粘土に’足型’をつけたのでミコ用になりました。
大好きなあんこのたいやきもつけました
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3492位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
