

かなりヤバイかも!がんばらなくちゃ~

こんにちわ~!
梅雨入りしたものの、今日は朝から快晴~
しっかり洗濯物が干せてスッキリしました。
実は2週前よりたちの悪い風邪をひきまして、
頭痛と発熱、咳・・フルコースの症状に苦しんでました
久々に耳鼻咽喉科へ行き、マジメに薬を飲んでやっと回復しました。
みなさまもお気をつけくださいね~

さて、そんなこんなでこれはかなりマズイ!
と必死で挽回中です。
IMG_0018_20130531161802.jpg
まずはネックレスに加工したレジン風パーツたちです。
ちょっとファンシーなイメージに仕上がりました
IMG_0015_20130531161756.jpg
こちらは初めてチャレンジしたモリモリの小物入れデコ。
まだ修行は必要ですが、これがいまのところの限界です(笑)
IMG_0016_20130531161759.jpg
あとはいろんなパターンで作ったバレッタとか・・
IMG_0017_20130531161800.jpg
クリップにもデコしてます(このクリップ、5個105円でダイソーにありました!)
これ、デコするところが多いのでデコしやすいですよ!
まだ材料の山がありますので、ひたすら戦おうとおもいます(笑)

本日はディスプレー用作品☆

おはようございま~す!

つい先日まで寒くで震えてたのに、今日の名古屋の予想最高気温・・32度!!


恐ろしすぎです~


体調を崩しやすいので気をつけねば!がんばりましょうね~


さて、昨日できあがったのは・・
IMG_0005_20130514075850.jpg
日曜日にセリアのケースにペンキを塗って~
IMG_0006_20130514075852.jpg
お花をデコしまくりです
季節柄、ジューンブライドっぽいイメージの指輪ケースです。
裏も・・
IMG_0007_20130514075854.jpg
レースでかわいくしました!
あと・・
IMG_0010_20130514075855.jpg
G.Wに大須の315円ショップで買った入れ物もフルーツでデコしました。
ディスプレー用ですが、なかなかのできあがりです(自画自賛)(笑)

また違うのに手を出して・・・

こんばんわ~!
またまたおひさしぶりでございます

G.Wはソーセージのバイキングに大須のひつまぶし、
高級ハンバーグ屋さんでのごはんと、まさに食べまくりでした~(笑)
もちろん1号、2号はさんざん食べまくってましたが・・・
まだこの後、1号、2号の誕生日と食い倒れはまだまだ続きます(笑)
胃腸薬がなによりのお友達・・です。

さて、こちらもまた新しく作ってます~
IMG_0001_20130507203307.jpg
UVレジンでダイヤレーンをくっつけてパーツを作り・・
IMG_0003_20130507203310.jpg
単語にしてみました♪
ちゃんとスペルはダイジョウブ?だよね・・

また
IMG_0002_20130507203309.jpg
サンホで買ったリボンにも塗って・・
IMG_0004_20130507203312.jpg
キラキラでまずはデコしました。
あとはチェーンを買ってきてペンダントに加工しま~す
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3078位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
