

秋にむけてスタート!

おはようございま~す!

恐怖の夏休みが始まり、説教のしすぎでぐったりです・・

まずは読書感想文を仕上げ、ちょっと一息なのですが

観察ややってもやっても終わらないプリントに

親の方がもうグロッキー(笑)

夏バテの前に宿題バテしないよう、がんばっていきま~す!


さて、イベント後、しばらくお休みしていたデコも、

秋にいろんなイベントに出展するのが決まったので、準備を始めました。
IMG_0007_20130725075753.jpg
ダイソーで売っているハート型のビーズトレーをペーパーナプキン

でデコパージュしたり
IMG_0008_20130725075756.jpg
できてなかったシンデレラのチャームに、天然石(ローズクォーツ、アクアマリン、

ロードナイト)を組み合わせてキーホルダーに加工しました。

まだシンデレラパーツたちはあるので、まだまだ作らないと・・・

ありがとうございました☆

こんばんわ~!

3連休の初日、ムシムシはあったものの、雨はないかな?

なんて思ってたら夕方から雷とゲリラ豪雨!!!

この辺は川原でキャンプをされる方も多いので、さぞビックリしたでしょうね・・

被害がないことを祈ります。

さて、昨日はモントトさんのイベントがありました。

たくさんのお客様に来ていただき、
「かわいいね!」「面白いね!」「本物みたい~」
と声をかけていただきました。
またたくさんの作品に出会い、パワーもいただきました。
スタッフの方々をはじめ、いろいろ助けていただき、ありがとうございました。

ただし、カメラを忘れ、現場の写真がまったくない!!

ので、加工できなかったパーツの紹介でも・・
IMG_0025_20130713202409.jpg
先日、クリマでLomi-Lomiさんブースでプラパーツを山ほど
買わせていただきました。その中のくつパーツと
ビーズパラダイスの10円チャームの馬車をキラキラ加工
天然石をつけてあま~く仕上げるハズでしたが、間に合わず
がんばって秋までにはきっとやります・・・(笑)

宝物がふえましたその3 とできたど~(笑)

こんばんわ~!

今日に秘境はムシムシでした。もあっとした暑さ、慣れないとぐったりですが

やっと夏が来たような気分になります。

これからが暑さの本番ですから気をつけなくちゃ~

さて、今回の宝物は、いつもブログで仲良くさせてもらってる

BABY DALL BY SAKURA のSAKURAちゃんの作品です。
IMG_0004_20130705205740.jpg
しまったぁビー玉リングを忘れてた・・
あとは友達にプレゼントしたドロップのストラップも買いました。
すっごいリーズナブルなうえ、すっごくかわいい~
ブースでも、よくお客さんが足を止めてみてました。
ドロップのシュワシュワしたかんじ、夏らしくていい~♪
SAKURAちゃん、楽しかったです~また交換会しましょうね~
そんなSAKURAちゃんのブログ→BABAY DALL BY SAKURAです。遊びに行ってみてください!

私はというと・・
IMG_0003_20130705205738.jpg
お試し講習会(ミニ壁掛け)用クッキーたちの焼き色までなんとかたどりついたよ~
今回数は少なく、種類は多く、ひたすら作りました。
またちょこっとデコしてパーツに仕上げますね~

宝物が増えました~森野クマコさんより~

続いては「偽菓子処~十里百」の森野クマコさんの作品です。

初めてブログを見てから、ず~っと憧れてました

今回生で作品が見られたうえ、ご本人にもお会いできて

そのうえアドバイスもいただき、本当にうれしかったです!!

ではでは作品を~
IMG_0001_20130703081813.jpg
帯止め(あじさい)マグネット(はさみ菊)、ストラップを買いました。
IMG_0002_20130703081815.jpg
もったいないけど開けちゃいましたが、どれも美しくて
うっとりします。こんなにキレイにいつか作ってみたいです。
クマコさんのブログ→偽菓子処~十里百~

宝物が増えました!まみりんさんより~

おはようございま~す!

楽しかったクリマが終わってぼ~っとする間もなく

今度は来週のイベントへむけてがんばらなくちゃ~!!!

さて、クリマでのお買物です。こちらもかわいいですよ~
IMG_0021_20130703081746.jpg
「Chocotto」でおなじみのまみりんさんの作品から
前から狙ってたくまパンをゲットしてきました~
中を開けると・・
IMG_0023_20130703081747.jpg
くまパンはもちろん、他のパンもおいしそうでかわいい~
めちゃくちゃちっちゃいんですよ~
マカロンやかわいいほんわかとしたまみりんさんのブログ→Chocotto
ぜひ遊びにいってみてね!
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3492位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
