

いろいろ作り中・・・

こんばんわ~!
昨日、今日と私の地区で秋祭りでした。
IMG_0009_2013092219363567c.jpg
手作り感いっぱいでしょ?
お囃子をしたり、おみこしを担いだり、余興でソーラン節を踊ったり・・
1号、2号もたくさん活躍しましたよ~
練習もあり、この時期は忙しいのですが、成長も感じられるので
うれしかったりもします・・

さて、今日はキラキラができましたので・・
IMG_0011_2013092219363493c.jpg
ずいぶん前に作ったパーツをやっと組み合わせました。
全面デコしたくつと馬車でシンデレラをイメージ。
ローズクォーツもつけてあるので、ステキな王子様に出会えるかも?!
IMG_0012_20130922193633545.jpg
コツコツとパーツも作ってます。ブルーベリー、キウイ、いちご、バナナ・・
終わらない日々ですが、まだまだ作らねば・・

買っちゃった買っちゃった☆

おはようございま~す!

愛知の秘境も、大雨がふってます。

みなさんのところは大丈夫かなぁ?被害が少ないといいのですが・・

さて、先日、豊田市のメグリアハートショップに行ってきました。
目的は、いつもブログで仲良くさせてもらってる「ここまま日和~♪」
のここままさんの作品がレンタルボックスに置いてあるのです~
もうすぐ契約を解除されるというお話を聞いたので、あわてて行きました。

悩みに悩んだ結果・・
IMG_0007_20130916073407353.jpg
ライムのストラップ、イニシャルチャーム(S)、ゼリーのキーホルダー
にしました。
ライムのストラップはブログの記事に出てたときから欲しかったので
うれしかったぁ~
細かいこだわりもいっぱいで、たくさん見ることができて楽しかったです。
WEBショップにもかわいい作品が出るので要チェックですね!
ここままさんのブログも遊びに言ってみてね~

できました~!!

こんにちわ~!

ちょっと前が涼しかったので、暑さがこたえます~

朝晩が涼しいだけマシかなぁ・・・?


さて、構想1ヶ月、製作日数2週間の大作(笑)、できました~
IMG_0003_201309121549331e3.jpg
じゃじゃ~ん
全長56センチの金魚鉢パフェ~
IMG_0004_2013091215493285e.jpg
カンカン帽をケーキにしちゃいました
重いけどかぶれるので、10月のイベントでかぶっているかも・・
ヘンなヤツが来たと笑ってやってください~
IMG_0002_20130912154933a70.jpg
ワークショップ用パーツも作ってます。秋はイベントを
3つ予定していますので、がんばるぞ~!!
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3492位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
