

おいしい休日!

こんばんわ~!

「じねんじょまつり」のイベント、無事に終了しました。

たくさんの方にきていただき、ありがとうございました。

早速レポ、いってみよ~
IMG_0012_201311242035323a7.jpg
いいお天気にもみじが映えること。
IMG_0013_2013112420353521a.jpg
写真はイマイチですが、香嵐渓へ行かなくても十分たのしめます。
IMG_0018_201311242035407d8.jpg
体験ブースもたくさん来ていただきました。
私の体験は基本の土台以外はパーツを選び放題、つけ放題なので
パーツ探しが大変(笑)
IMG_0016_20131124203538889.jpg
一枚だけ撮らせていただいた写真。かわいらしく仕上がってます。
オトナだとあれこれ考えないとできないのですが、おこさんはみんな
即断即決でできあがるんです。見てても個性いっぱいで楽しいです~
どんなにパーツを作るのがしんどくても、また来年やりたいなと思う。
ワークショップの魔力、あなおそろしや(笑)
またコツコツつくります!がんばります!

今年はキラキラ気分で

こんばんわ~!

1号、2号の学芸会も終わり、ちょっとホッとしてます。

なが~いセリフを毎日毎日、よくがんばりました!

次はダイキライなマラソン大会が待ってるので、まだまだがんばれ~


さてさて、私は今週末に行われる「もみじ・じねんじょまつり」
の準備をコツコツやってます。
IMG_0008_20131119203900bf0.jpg
ミコ姫もいますが(笑)
クリスマス用作品をつくりました。
IMG_0010_20131119203902bbb.jpg
ツリーや~
IMG_0011_201311192039079dd.jpg
こんなツリーも
今週末は晴れそうなので、今からワクワク、ドキドキです!

イベント!行事!大忙し~

こんばんわ~!

気がつけばもう11月!!

もう年賀状売ってるし~><

とりあえずはイベントをがんばります。まずはパーツとの戦いだぁ・・

遅くなりましたが、10月末の足助の「ふれあいまつり」
にはたくさんの方にきていただきました。
130人分用意しましたが、残りは2つだけ!!
一人で2つ、3つ体験していただいたり、新しい組み合わせもあり
毎回勉強になることばかりです。
IMG_0010_2013110820181810c.jpg
IMG_0008_201311082018146ee.jpg
IMG_0009_2013110820181740b.jpg
ほんの少しですが、かわいい作品ばかりです~

現在は3回目のイベント「もみじ・じねんじょまつり」にむけ
こんなかんじでワークショップを行います!
IMG_0006_20131108201813dee.jpg
クリスマスが近いのでアイシングクッキーのツリー(メモスタンドに
なります)とか
IMG_0003_20131108201811b1e.jpg
あま~いリースのオーナメントとかです。パーツとの負けられない戦いをやってます(笑)
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3157位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
