

お花畑へようこそ☆完成編

こんにちわ~!

昨日の大雨が上がったら、春の花が咲き始めました。

遠くの名所もいいけど、予算の都合上(笑)我が家でしばらく楽しみます~

さて、こちらも咲きました~IMG_0066_2014033113331544d.jpg
お花畑の箱デコ完成しました~
画像は暗いのですが(笑)
大好きなフィギュア選手(引退しちゃいましたが)の鈴木明子選手が
今シーズン着ていた衣装をイメージしました
この箱、2週間後のPTAの歓送迎会で、今年、受付役を担当する
ことになったので、お金を入れたりするのに使う予定です~
大ドジしないようにがんばります~

お花畑へようこそ☆

こんばんわ~!
なが~い春休み真っ只中です(笑)
早めの新学期を希望しています!

さてさて、本日できたのは・・
IMG_0061_20140328185617644.jpg
前に作ってたのを思い出し、アイシング風にのせて作ったお花クッキー。
ちょっとしたお花畑みたいにデコしたいです~
IMG_0062_20140328185617ffa.jpg
こちらは前にできてた年度のバラたち。もうちょっと淡いかんじにした方がよかったかな?
IMG_0063_20140328185616578.jpg
キラキラゼリーもできてきました。
ジュエル型の方でもキラキラゼリーバージョンやりたいな~

恐怖の春休み(笑)

こんばんわ~!
我が家の1号、2号も春休みに突入しました・・・
ということは、私の作業時間がなくなるということなので、
宿題をさせ、体力作りのため、自転車に乗ることを課しました。
4キロ先まで往復する間の時間が、今の貴重な私時間
早く新学期こないかなぁ~

さて、今日の成果は・・
IMG_0059_20140325190256dc3.jpg

ワッフルに焼き色をつけて・・
IMG_0060_2014032519034343f.jpg
コサージュも作りました~
このコサージュは、2週間後にPTAの総会でスーツを着なくちゃいけない役
をいただいたので、スーツを買わない代わりに気分だけあたらしいく・・ね
パールのも一応ブローチなんですけど、どうもイマイチなできあがりなので
もうちょっと改良しま~す!

春まだ遠く・・

こんばんわ~!
我が家ではまだあったかかったと思うと雪が舞う・・
まだまだ春が遠いのかなぁ・・・
は~るよこい!は~やくこい!

さて、先日、ブログで仲良くさせてもらってる「ここまま日和♪」の
ここままさんが、フリマに参加すると聞いたので、遊びにいっちゃいました!
たくさんおしゃべりして楽しかったのですが、
完全に営業妨害だったような・・
お買い物もさせていただきました。

IMG_0058_201403151824241bd.jpg
しばらくはニヤニヤしながら楽しんで、またつけて楽しみたいと思います。
ここままさん、ありがとうございました♪

私もボチボチ作ってます~
IMG_0055_2014031518243338d.jpg
ワッペンみたいなマグネットとか
IMG_0056_20140315182447585.jpg
ちいさなワッフルとか
IMG_0057_20140315182457cea.jpg
パイナップル(着色前)なんか作ってます~
春休み前までにできあがりますように・・・

インフル騒動決着!やれやれ・・

こんにちわ~!

1号、2号がインフルエンザ発症・・・
なんとか治って学校へいきはじめました。
どうも我が家が発症元みたいで、けっこうな数の患者が出てしまって・・
とほほな数日でしたよ~
ともかく、早く春よこい!は~やくこい!

そんな数日でしたが、コツコツと作ってました。
IMG_0053_201403131438314ff.jpg

真っ白パーツはマステを貼ってカラフルパーツに変身!
ニスも塗ったので、ツルツルになった~
IMG_0054_20140313143844542.jpg
こちらは地元のイベントに出すために作りました~
パーツをかき集めたので、こんなもんでしょうか??
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2415位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
