

気分だけ、夏~

こんにちわ~!

最近、新たに猫を飼いました。
名前はひめと申します。我が家に初めてシンガプーラの女の子が
きたのですが、この子、ちっとも猫らしくなくて・・
IMG_0115_20140523162622fd7.jpg
お気に入りのボールを投げると、くわえて持ってくるし
自分の体をなめるより、人間の顔や手をペロペロするし(笑)
ホントは猫の皮をかぶった犬?でもファスナーないしなぁ(笑)
まぁ、楽しいからいいんですけどね・・・

作る方もぼつぼつですができてきました。
IMG_0135_20140523162625af4.jpg
IMG_0134.jpg
両方ともPTAのお仕事でつかうのですが、上は子供もみるので
かわいく、下はオトナだけなのでキラキラ系とジャンルを変えてみました。
夏休みに使う予定なので、気分だけは夏になってます(笑)

買っちゃいました♡

こんにちわ~!

昨日は1号、2号の通う小学校の運動会でした~

結果?我が家は代々、参加することに意義があるので(笑)

でもね、全校児童が46人しかいないので、できることはなんでも
やるんですね。道具運びや放送、司会の進行なんかもです。
いつもはうちではダラダラしてても、ちゃんと役割をもってやってる姿は
親としてはちょこっとだけですが、オトナっぽくみえたりして・・
でも、調子にのるといけないので、ここだけのひとりごとにしておきます

さて、本題にはいりまして、いつもブログで仲良くさせていただいている
mimi-collecionここまま日和♪~のここままさんにお願いしていたものができました!
IMG_0116_20140518144028300.jpg
かわいいでしょ~
シュガーフラワー(本物の砂糖でできてるんだって!)と茶系の猫を入れてもらった
ピルケースです。うれしい~
ここままさんのブログ→ここまま日和♪~へどうぞ~

私のはちょこっとだけですが・・
IMG_0117.jpg
スマホカバーのデコ、ただいま製作中です~
ただ、もうだいぶ放置したので(笑)がんばって仕上げます!
プロフィール

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3580位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
