

完全燃焼です~

こんにちわ~!

3連休の最終日、グダグダになっております(笑)

今月は私のイベントはもちろん、1号、2号の学芸会、他のイベントの手伝い、

なんだかいつもよりたくさん出かけてる気が・・・

やっとひと段落ついたのでほっとしてます。
昨日、一昨日は地元のイベント「もみじ・じねんじょまつり」に参加しました。
土曜日は1号、2号が小学校で収穫したお米(ミネアサヒ)を無料でプレゼントする
企画のつきそいです。お天気もよく、たくさんのお客さんに配ることができました。

そして昨日は・・
IMG_1176.jpg
そりのメモスタンド、パフェのストラップ、フエルトのオーナメントを用意しましたが
できあがったのは・・
IMG_1202.jpg
IMG_1201.jpg
IMG_1200.jpg
IMG_1199.jpg
どの作品も見本以上のステキな作品になりました~
ほんの一部だけしかお写真が撮れなかったのですが、おいしそう系、
かわいい系、面白い系といろいろ勉強になりました~
きていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

テンションUP!

こんにちわ~!
ここ数日あったかかったので、少し寒いだけでもう冬眠したくなります(笑)

寒いのはキライですが、楽しむ余裕もなくては・・と思うのですが
こたつのあったかさにはかないません(笑)
こたつの誘惑に負けないようにしよう!できるかな???

さて、待ってたものが届いてうれしくてうれしくて~
IMG_1177.jpg
いつも仲良くさせていただいているmimi collecition のここままさんより
オーダーしていた商品が届いたんです~
しかも、カレンダーやオマケの商品も!!
もったいないけどパッケージを開けると・・
IMG_1178.jpg
私がオーダーしたんはベリーベリーキーホルダーですが、もう
ステキな作品にテンションUP!です~
ステキな作品がいっぱいのここままさんのブログ→

ここまま日和♪
ここままさん、今回はありがとうございました!またオーダーしたいです~

だんだん小さくなっていく?

こんにちわ~!
愛知の秘境も日に日に寒くなってます。すっかりこたつ生活です。

このまま冬眠生活にならないよう気をつけなくては(笑)


さて、先日のイベントも、無事に終了しました。
やっぱり雨ふりで、やっぱりカメラを忘れまさかの画像ナシ
でも、たくさんのお客さんにきていただきまして、ありがとうございました~
おいしいパンやシフォンケーキ、抹茶もいただいて心身共に
大満足でした!
さすがに何もナシでは・・
IMG_1176.jpg
次回のイベントはクリスマス仕様です。ホイップたっぷりで
甘めに仕上がり・・?かな
王道のパフェもやりますよ~
IMG_1175.jpg
パフェ用の小さいパーツに大苦戦!!
ミニチュアを作られるかたはホントにすごいです!
作ってるうちにだんだんちっちゃいのもちゃんとできるかな??
その前に年が明けそうですが(笑)
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3157位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
