fc2ブログ

やっぱりかわいいものがスキ!

こんばんわ~!
とおまつりの練習とお仕事とフル回転の
日々が続いてます~
しかもおまつりの余興でAKBを歌って踊ることになりまして
(私はセンターじゃないですよ(笑))老体にムチをうち、
AKBを録画して練習も始めました・・・
しかし改めて見るとけっこうスゴイ振り付け!!
しかも、みんなかわいい~
いろいろ発見しつつもなんとか端っこでがんばります

さて、放置していた楽屋ミラーの材料、なんとか完成しました!
みてあげて~
IMG_0022_20110917190055.jpg
女の子もずいぶん前の女の子もやっぱりかわいいのがいい!!
ということで、ラブリーなかんじにできあがり~
スイーツは少々ですが(笑)、王道のものがのせてあります。
IMG_0023_20110917190054.jpg
ちょっとお花が残ったので、ノートにもつけちゃった
使うときはタイヘンそうだけど(笑)
IMG_0021_20110917190055.jpg
あとは展示用(フエルトケーキの)のワイヤーワークを少々。
一応設計図を見ながら作ったにしてはバランスが悪くて・・・
たぶん触らなければダイジョウブでしょう
IMG_0025_20110917190054.jpg
これはニトリで買ってきたアクセトレーです。
どうしてもあの裏までデコしたストラップを展示したくて買っちゃった(笑)
いろいろ工夫して仕上げたいです~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪

楽屋ミラーかわいいですねぇ!
アイスもとっても美味しそう!!
みこかーさんのブログはいつもにぎやかで楽しくて、そして、おなかが減ってしまう(笑)

造花の福袋を購入したので、楽屋ミラー作ってみようっと♪
その前にノートにもデコってみたいし、あれやこれやと楽しみぃ♪♪

No title

お返事~SAKURAさま~
ありがとうございま~すv-238
ちょっとはにぎやかしになれば光栄です(笑)
造花の福袋とはいいじゃないですか!
私もきっと買ってる・・・
造花のデコも楽しいですよ~
お試しあれ!
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3235位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR