スポンサーサイト


けっこう楽しい♪

こんばんわ~!
今日はそれほど寒くないのですが、また急に寒くなるとか。
どんどん冬が近くなる・・・
どんどん寒くなる・・・(><)
やることはどんどん増えるし、焦りまくる日々です。

さて、今日は・・
IMG_0001_20121113191928.jpg
一応例のパンに使うハムなのですが、すごい毒々しいです(笑)
レタスや目玉焼きとかもちょこっと作りました。
フルーツの方が似合うパンですが(笑)、
いろんな組み合わせができるとなお楽しいかな?
IMG_0002_20121113191927.jpg
こちらはサンホの20円のケースにバラとリボンでかわいく
全部で30個できました。久々にたのしかったぁ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【けっこう楽しい♪】

こんばんわ〜!今日はそれほど寒くないのですが、また急に寒くなるとか。どんどん冬が近くなる・・・どん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、沢山のパーツが出来ましたね~♪

お疲れさまでした~!!
特に、リボンとか、大変そう~(>_<)
 


うちも今年は子供たち、インフルエンザの予防接種につれていきましたよ★
お兄ちゃんが中3で受験生だから、インフルに掛かるとマズイので・・・

さすがにもう、中3なのでお兄ちゃんも暴れないけど、小さい頃は逃亡したり大変だったなァ…(笑)
うちも3人がかりで押さえて貰ってました(^^ゞ

その点、下の娘2人は全然平気で泣いたこともないんですよ~♪
けろっとしてて、親としては楽チンです(笑)

やっぱり、男より女の方が強いのかな?

No title

お返事~のんたん♪さま~
ありがとうございま~すv-238
やっぱり注射とかは男より女の方が強いのかな?
痛みに強い体になってるらしいですよ。出産に耐えられるため
みたいです。
たくさんのパーツまではできたけど、なかなか加工まで
たどり着けず・・ヤバイです・・・
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3157位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
