スポンサーサイト


大満喫な一日☆

こんばんわ~!
本日はもみじ・じねんじょまつりでワークショップを行いました。
これは昨日の写真ですが・・
IMG_0002_20121125195917.jpg
香嵐渓に負けない真っ赤なもみじ!
(1号、2号は抹茶を飲む場所を探してます・・)
IMG_0001_20121125195918.jpg
1号、2号も通ってる小学校の5年生の子たちが育てた
お米からパンを作り、無料で配布していたのでもらってきました。
おいしかったですよ~
今日もたくさんのお客さんに来ていただきました!
作品も・・
IMG_0001_20121125195919.jpg
ケーキが一番人気でしたね~
これは男の子が作りましたが、なかなかのアイデアに脱帽でした!
きれいなもみじと、おいしいピザも食べて、大満喫な一日でした。
今日はありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大満喫な一日☆】

こんばんわ〜!本日はもみじ・じねんじょまつりでワークショップを行いました。これは昨日の写真ですが・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
素敵な紅葉。
お疲れ様でした。

この辺りでも、紅葉はありますが、やはり山の中の紅葉はすてきですよね。
コウランケイ、随分行ってません。
かなり渋滞しますよね~。

No title

お返事~ここまま♪さま~
ありがとうございま~すv-238
はい、今年の香嵐渓の渋滞は凄まじいです。
どうも「当たり年」だったようで、どの道でも、確実に混みます。
こちらは駐車料金無料で、混みませんので
いかかです~?
おいしいイノシシ汁やじねんじょを用意してお待ちしてま~す(笑)

No title

こんにちは!
もみじがとっても綺麗で秋を感じられますね(*´ω`*)
1日お疲れ様でした^^

美味しそうで楽しそうなお祭り、とっても行きたいです!!
お米パン…ピザ…。←
ケーキのセンスも光ってますね!
とってもかわいいです!

No title

お返事~ミスケさま~
ありがとうございま~すv-238
ピザにじねんじょにポテトにいのしし汁・・
ちょっとのすきまにお昼を買ってたら、「お客さんがいるよ~」
と呼び戻されました(涙)
いろいろ食べたかったなぁ・・・
作品もみんなかわいくて楽しかったです!
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3492位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
