スポンサーサイト


名古屋クリマへ弾丸ツアー(笑)

こんにちわ~!

久々に我が家でも雨がふりました。しかも、降り始めはゲリラ豪雨・・

もうちょっと梅雨らしい雨、期待しま~す(笑)

でも、関東はすごい天気でもう、無茶苦茶ですね。早く安定するといいのですが・・・

さて、先週の土曜、日曜に名古屋のポートメッセなごやで行われていた
クリエーターズマーケットへいってきました!
IMG_0141_201406251628053d3.jpg

名古屋まで2時間は最低かかるので、私にとってクリマへ行くのは
弾丸ツアーみたいなものでして(笑)
でも、たくさんのステキな作品を見て楽しめましたよ~
IMG_0143.jpg
まずはブログで仲良くさせてもらってる「ここまま日和♪」のmimi collecitionさん
大好きないちじくのキーホ
ブログでチェックしてから買ったのですが、実物はもっとかわいいです~
ここままさんのブログ→ここまま日和♪
こちらは、ここままさんのブログで拝見してあまりの美しさに買っちゃいました
IMG_0144.jpg
みるちお菓子工房さんのイチゴのデニッシュキーホ!
いちごの美しさが伝わりきれず・・・残念



IMG_0145.jpg
こちらはあさイチで買いに行った偽菓子処~十里百の森野クマコさんのところで買いました
和菓子のマグネットとヘアゴムです~
さすがは元和菓子職人さんの作品で、飴や練りきりの心癒される作品。
しばらくは一人で作品を眺めてニヤニヤしてます~
いろんな方とお話もできたし、弾丸ツアーは大満足でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりました、ミスケです。
こんにちは。

(少し前の記事ですが)猫ちゃんが家族に仲間入りしたのですね。
すごくかわいらしくてうらやましいです(((o(*゜▽゜*)o)))
ツンデレなにゃんこもかわいいですが、
わんこみたいな猫ちゃんも素敵です♡


そして、名古屋に行かれたのですね!
どれも素敵な作品ばかりですね…。
こういった場所に行くと、本当に感動する作品が多くて
目移りしちゃいます^^
弾丸ツアーお疲れ様でした!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みこかーさん

Author:みこかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3078位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
